ろで作業日誌

インタークーラーはピチピチで。


拘りすぎですが、プロの仕事とアピールするには外せない作業ですね。



社外の前置きインタークーラーの取り付け。



DIYだと、道具や環境等で仕上がりがイマイチ…。 作業が適当なお店だと曲がって付いていたり、パイピングやコアが車体に当たっていたり、切ったり削った跡はそのままだったり…。

最後のバンパーカットまで集中力を切らさずに仕上げるのは結構大変ですね。

パイピングの穴も最小限にしてクリアランスは確保。
コアとサイドメンバーの間もクリアランスが狭ければ先端部をカットはしておきます。

本日はエンジンルーム内や右側の配線を移動したり等の細かな作業で大物はインタークーラーとオイルクーラーコア設置位しか出来なかったです。




やっぱり…人のクルマなんだけど、自分のクルマを作るのと同じ気持ちでやってしまうんだよね…。(笑)



分かる人には分かる!仕事は心掛けたいね。



さて…もう少し進めようかな〓



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する