ろで作業日誌

下ごしらえは完了。



塗装前の下ごしらえが完了。

明日板金屋さんへ入庫です。

朝一でエンジンルーム内を綺麗に洗って、エアブロー後にサビ落としや処置も出来、シーリングも増やしたり、サービスホールの穴埋めもやり直したり…。


出庫している間にエンジン側の作業をしておきましょう。




そして…。
忘れないうちに告知もぶっこんでおかねば…。(笑)


8月11日の「ロデックスタイルMTG2017 」です!

受付は随時していますので参加希望の方はご連絡下さいね。
来ない!人は出禁にします!(爆)


早めの告知ですのでなるべくお休みの都合をつけていただき、お客さん全員が集まれる企画にしたいと思っております。
昨年のイベント後から来られたお客さんも臆する事無くじゃんじゃんご参加下さいね。

基本的に昨年同様な内容にしておりますが、楽しそうな企画もあればご提案下さい。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BRZ9891さん

時間の猶予はありますから調整してみてください。

ロデックス | URL | 2017-03-12 (Sun) 11:24 [編集 ]


こんばんは。

滅多にお伺いしないけど…
参加出来るんでしょうか!?

仕事次第ですが(爆)
グリップ初級で…オネガイシマス
参加可否は、ギリギリになると思います。

仮参戦希望です。

BRZ9891 | URL | 2017-03-07 (Tue) 20:33 [編集 ]