ろで作業日誌

忙しくなるぞ!年度末。

先月から進めてきたIさんのS15もいよいよ追い込みに入りました。
昨日、ミッションを引き取りに行ってきて載せ替え待ち、そして陸運局から構造変更の書類も決済の完了連絡も夕方に入りました。
初めての難しい書類製作もなんとかなり、予備車検の予約します。

そして先週から車検入庫が1台、そして本日も間抜け金貨さんの車検入庫、赤ゴーさんのベルト交換、点検やその他作業に、部品取り車両のPS13シルビアを購入及び引き取りに行ったり…等々。

工場内もパツンパツンになり始めました。


春に向けて準備も始まります。

月末は私もスポランにて走行予定。
翌日には群馬サイクルスポーツセンターでお客さんへのスクール。


4月には希望者を募って「エビス南合同合宿」なんてやってみたいと思っています。
私もマイカー持ち込みして合宿兼ねて走りませんか?企画です。
希望する方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。



さぁ~明日からミッション入れ換え、松下ゼロワンのマフラーの最終仕上がり決定の確認に行ってきます。






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きんたさん

今の所、4月の月末週の頭が有力となっております。
まだ本決まりではありませんが、セット変更は行くのであれば優先的に作業はやりますからご相談下さいね。

ロデックス | URL | 2017-03-12 (Sun) 11:40 [編集 ]


赤ゴーさん

先日はありがとうございました。
点検は重要ですね。
今回も小さなトラブル前兆を発見できましたからね。


群サイはスクワットスタートですか…。
他の方々が走れなくなっちゃいませんか?(笑)

ロデックス | URL | 2017-03-12 (Sun) 11:37 [編集 ]


間抜け金貨さん

13シルビアもここ数年で国内で見掛けることは少なくなりましたね。
あんな個体でも欲しい人はいるようで…。(笑)


車検は火曜日に予約が入れれたので宜しくお願い致します。

デフは昨日届きましたのでこれからバラして載せる準備します。

ロデックス | URL | 2017-03-12 (Sun) 11:34 [編集 ]


お疲れ様です

車検とセットアップ戻しと仕事のタイミング次第ですが、エビス参加したいです。

きんた | URL | 2017-03-11 (Sat) 16:40 [編集 ]


先日はありがとうございました。

今回も早期発見&治療と迅速な対応をして頂きました。何時もながら定期点検の大切さを感じます。

4月のエビス合宿は願ってもないチャンスなので絶対に参加したいです!

では、群サイはスクワットから始まると言う事で準備して行きます。(笑)





赤ゴー | URL | 2017-03-11 (Sat) 15:13 [編集 ]


お世話になっております。
昨日はお邪魔させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
PS13シルビアの引き取りにも同行させて頂き、今では見かける事が難しくなった13シルビアについての新しい事を知る事が出来たり、
1日楽しく、充実した時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました(*´∀`*)

一方、車検に向けての事前に必要なお金を用意するのを忘れてしまい、すみませんです。
週明けになってしまいますが、出来るだけ早くにそちらへ送金致しますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

間抜け金貨 | URL | 2017-03-11 (Sat) 10:46 [編集 ]