ろで作業日誌

生産廃止間近!



S15オーナーだと、誰しも気になるセンターコンソールの傷や汚れ…。


新車から良いコンディションを保とうとしても新車迄とはいきませんよね?

他の室内パネルは綺麗なんだけど、センターコンソールは傷だらけ…。なんて私達のような業者は沢山見てきました。
ある意味潔癖症?な人は気になっているはずです。


私もその一人です。(笑)

実はまだ新品部品が出るんですが、近々生産廃止になるそうです。

今回お客さんからオーダー頂き注文して取り付けました。



写真だとイマイチ違いは分かりにくいのですが、実物見ればハッキリ違います。
あの頃を思い出します…。

以外と金額は高くありません。
¥13000です。


そろそろ無くなるならば買っておきましょう!

私も以前購入して1号車に付いていますが、ジュースホルダーには一切物は入れない!置かない!
コインホルダーにも小銭は入れない!
傷にならないように日頃から気をつける!


そうしないと綺麗には保てませんからね。

オーダーする方は早めにご連絡下さいね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する