ろで作業日誌

急遽出張。

仕事が終わり次第、遠方へ出張になりました。



お客さんからSOS!があり、引き取りに向かうことになりました。

症状は軽傷ですが、インタークーラーが破損しているため走行不可能らしく、置いて帰る段取りになりましたので明日の朝一で引き取りになりました。



場所はスポーツランド菅生。



宮城県です…。



折角行くならば、オリジナルエアロの発注が一台入りましたので、今ある一台分揃っていない不足分も含めて発注兼ねて新潟県のエアロ屋さんに寄りながら向かおうと思います。



その為、急遽明日はお休みになりますのであしからず~。(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キシピーさん


北陸道~磐越道は普通に流れてまーす。

ロデックス | URL | 2017-03-18 (Sat) 19:46 [編集 ]


世の中三連休です。
今日も、めちゃくちゃ混んでます。(T-T)

キシピー | URL | 2017-03-18 (Sat) 15:54 [編集 ]