ろで作業日誌

予備検査も並ぶ…。


予測はしていました。
混み合ってます…。

やはり、雨降りでも変わりませんね。


明日の車検のクルマを前日に予備検査ラインを通して、印紙を買っておけば明日は検査ラインに並ぶだけで済みます。



近いから成せる業ですね。


間違いなく、一時間は待ちだね。





そして、午前中にやっとゼロワンのワンオフエキマニとマフラーも完成して引き取りとS15のオリジナルマフラー製作が入れ替えにて根橋排気さんに行って来ました。
長々お待たせしました。
ゼロワンもいよいよ納車間近ですね。
耐熱処理をして細かなチェックや作業を終われば完成!の運びとなりました。


板金修理の車両も入り、年度末仕上げ、納車等で忙しくなりますがじっくり、バッチリ仕上げますからご安心を。




雨から雪になってきたね…。(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する