ろで作業日誌

残念ながら…。


来週の月曜日の「群サイスクール」ですが、なんと…。

ここ数日雪が降り続いているようで、コースが開けれない事態となっていて残念ながら中止になってしまいました。(泣)


折角、シーズンINしてやる気のある6名さんでしたが、日程変更を余儀なくせざるを得なくなりました。

幹事の赤ゴーさんと打ち合わせして次の日程を考えたいと思います。


それまでは皆さん自主連しておいて下さいね。












そして…。
この雪山号のS14も日曜日にラストrunとなりました…。
半年間とても良く私の練習車両として頑張ってくれました。本日しか時間が無く合間を見てオイルを替えたり、メンテナンスをしたり。
日曜日が終わったら、抹消登録してエンジンを降ろして次の車両に載せる予定です。


なんか寂しくなるね…。
ボロいけど、手足のように走ってくれたからなぁ~。
捨てちゃうの勿体無い気がしてね。
でも…。車検取ったり、高い税金は払えないからやはり心を鬼にして抹消だけはします!(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

翔さん

良かったね。

ホイールサイズって何をしたいか?どんな状態か?君のスキルがどのくらいか?分からないのに言えないよね。

まだ初心者ならば純正から始めたら?良いんじゃないかな?

適当な事は言えない!

クルマを持ってきたり、話をさせてもらわないと回答は出来ないね。

ロデックス | URL | 2017-03-29 (Wed) 14:15 [編集 ]


赤ゴーさん

群サイの坂木さんの丁寧な対応に何時も本当に頭が下がります。
ありがたいですね。

天気には勝てませんね。(泣)
異常気象に翻弄される事が多いように感じます。
明日、夜に改めて企画は立てましょう。
パッドは来たので持っていきますね。





ロデックス | URL | 2017-03-29 (Wed) 14:11 [編集 ]


キシピーさん

両日共に残念でしたね…。
4月に入れば大丈夫でしょう。
又、企画は立て直しますから参加してくださいね。

水上辺りはまだ、かなりの雪ですね。
群サイは4月中から末辺りかな?

ロデックス | URL | 2017-03-29 (Wed) 14:06 [編集 ]


こんばんは!
お久しぶりのコメントです!
S14後期買いました!
NAですが…
もしよろしければ14NAのおすすめのホイールサイズ、リム幅、オフセットなど教えて下さい!
もし今度次のシルビア買う時は風間さんから購入しようと思ってますm(__)m

翔 | URL | 2017-03-25 (Sat) 18:56 [編集 ]


先日は群サイ坂木さんとの現地状況連絡ありがとうございました。

日程、参加メンバーが確定していただけに開催中止は残念でした。
最悪、雪の壁くらいですむかな⁉️って思ってましたが甘かったですね。^^;
今年は中々うまくスタートダッシュが出来てないですが4月からは楽しみな車遊びが続きますから腐らずに日程を再調整しますので宜しくお願い致します。


赤ゴー | URL | 2017-03-25 (Sat) 13:06 [編集 ]


群サイスクール残念です。
みなかみ町のスキー場ライブカメラ見ても、雪すごいし
大丈夫かな?と心配してましたが、やっぱり中止ですね。
27日は、違う場所で練習してきます。
次の群サイスクールは、ゴールデンウイーク明けぐらいが
いいかなぁ~
そんな事思ってると8月なんて、あっという間ですね!!

キシピー | URL | 2017-03-25 (Sat) 12:16 [編集 ]


純正エアロなかなか出てこないので買いたかったんですが
丸々残されるんならバンパーが無いとか解体車になっちゃいますもんね
16インチだと社外エアロがパッとしなくて(笑)

広島のB | URL | 2017-03-25 (Sat) 07:43 [編集 ]


広島のBさん

捨てはせずに取っては置きますが、誰かに使ってもらえるならば売ると思います。

その為部品はあげれないな…。

NAエンジンにして来年誰かが雪山用にしてくれるのがbestかな?

ロデックス | URL | 2017-03-24 (Fri) 23:18 [編集 ]


S14はスペアカーとして欲しいくらいです!
そんな大金はないんですけどね(笑)

車体も捨てちゃうんです?
バンパーとかテール譲って欲しかったり...

広島のB | URL | 2017-03-24 (Fri) 21:10 [編集 ]