ろで作業日誌

アンダーパネル製作


OさんのS15が板金塗装から帰ってきて、インタークーラー交換、導風板製作修理からのアンダーパネル製作に入りました。


以前は純正バンパーにトラストリップ仕様でしたが、今回軽いクラッシュからバンパー変更に伴い、フロントのダウンフォースと腹下整流を改善する為に行います。



結構大変です…。


あくまでもエグくならないレベルでのサイズで簡単に脱着も出来るように作りたいと思います。

後から加工がしやすく割りと安価なアルミ複合材を使います。


私もシーズン4号に作りましたが、峠レベルでもブレーキングが楽になるように感じましたから、効果はそれなりに出るでしょう。

完成したらリベンジに行っていただきましょう。(笑)


今度は壊さないでね。(爆)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する