ろで作業日誌

商談が入りました。


つい先日製作完了した「とりあえず」君に商談が入りました。 

 

 

7月迄に売れれば良いかな?なんて思っていたら…。

 

先程、銀行提出用に見積書をお作りしました。 

 

話の感じだと、ほぼ決まりになりそうな雰囲気です。

 

 

 

 

 

明日のビーナス開門日がラストラン?かも…。(笑)

 

 

綺麗に作るとやはり、見てくれる方には分かって貰えるので嬉しいですね。

 

売れなくなって、オークションに出して知らない人に乗られるより、うちのお客さんに乗ってもらえれば幸せでしょうから。

 

 

 

 

 

あれ…。

 

練習用のクルマ…。

 

無くなっちゃったら…。

 

作るしかない?買うしかない?(笑)

 

 

やり過ぎたクルマは売れない! 

こうしたライトや普通の仕様がやはり売れるんだよね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する