ろで作業日誌

ビーナスライン 美ヶ原、扉線 明日開通

いよいよ明日、冬の閉鎖から4ヶ月経ち開通します。



待ちに待った春ですね。(私だけ?)



今年も良いクルマや良いセットを出すには欠かせない場所です。
当然、ドライビングスキルも同時に高くなる場所でもあります。



明日、多分10時近くが開門時間でしょうから、合わせて出発します。


普通に走るだけでもクルマからのインフォメーションや必要なドライビングスキルが分かるロングコースはなかなか日本全国探してもありませんし、無料で走れるなんて尚更無いのでこのシーズンインはとても嬉しいんですよね。




明日来られる方は気をつけていらして下さいね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

夕方になりやっと登れました。
誰も居なくて走りやすかった(爆)

BRZ9891 | URL | 2017-04-21 (Fri) 19:34 [編集 ]


お世話になっておりますm(_ _)m

明日は昨年の走り納め会の時と同じく、白樺湖側から上がって行こうと考えています。

天気がちょっと心配…な気もしていますが、埼玉では到底味わえない雄大な景色の中を、のびのび走れる事を楽しみにしております( ´ ▽ ` )

現地でお会い出来ます事を、楽しみにしておりますm(_ _)m

間抜け金貨 | URL | 2017-04-20 (Thu) 22:32 [編集 ]


こんばんは。
毎日お疲れ様です。

明日は行く予定ですが…開門には間に合わないです。
たぶん午後になるかなと。

なんとしても初日行きたい。

BRZ9891 | URL | 2017-04-20 (Thu) 22:04 [編集 ]