ろで作業日誌

一足先に。

来週からGWですね。

私は一足先に明日、明後日に取らせて頂きます。
2日間エビスと温泉を堪能して来ます!

そのGWですが…、例にもれず当社は絶賛営業致しますよ(笑) 毎年休んでいないけどね。

車両のご相談、メンテナンス、点検、修理、アップデート、パッドテスト?、ご来店等々。冷やかし以外なら何でもOK!です。
今のところスケジュールは空いていますのでご連絡下さい。
折角の長期休みですので遠方の方も是非いらしてくださいね。
美味しい空気に美味しいお店も紹介しますので。

ご近所の皆さんも暇なら遊びに来てくださいね。

BBQなんてやってみるかい…? (笑) 私やったこと無いの…。(泣)






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きんたさん

先日はお疲れ様でした。
私も久々のエビスを満喫できて大満足な2日間でした。

気合いも理性もナンバー付きには大切な要素をどうバランスするか?も考えると進歩は少ないかも知れませんが地道にやっていけば必ず結果は出ると思いますよ。
参加者が少なかったのが、貸切状態だっただけに勿体無かったですね。 又、やりましょう。

ロデックス | URL | 2017-04-29 (Sat) 09:56 [編集 ]


お疲れ様でございました~~

月曜日だけ同行させていただけましたが、天気も良かったし、ノンビリ走れましたし、久々に教材Vを撮らせて頂きましたし、とっても有意義な時間を過ごすことができました!

今シーズンもよろしくお願いいたします~~。

きんた | URL | 2017-04-27 (Thu) 22:58 [編集 ]