ろで作業日誌

通常に戻る。

月、火曜日と私の前倒ししたGWもあっと言う間に終わってしまい、通常業務に戻りました。 タノシカッタ…。



片付けも済み、外注先からのシーズン1号も今日or明日には帰還する予定なので組みつけや下廻りの続きがあったり、Sさんの新しい箱探しも今週のオークションに目ぼしい個体がありまして買えれば箱替えスタートとなります。

3月末のまさかの雪による流れちゃった群サイスクールも5月22日に決まりました。 スクールも定期的に開催していきますし、今年は新たに長野県内でも開催出来そうな所を見つけましたから、随時UPしていきたいと思います。

いよいよ走りのシーズンに突入しましたから、クルマのある方は事前にメンテナンスして走りに行って下さいね。
同時に、今年は始めてみよう!と思っている方もご相談にいらしてください。
一人だと心細い…。とか、自信無いの…。とか、年齢が…。って方にもサポートしますからご安心下さいね。。意外に結構なおぢさんばかりだから…。



クルマ作りに悩んでいたり、面倒見て貰う場所が無い方もお任せ下さい。
基本、よくある押し売りはしませんので。(笑)
但し、危ない!と思われる所には妥協はしませんから。


その人に合ったクルマややり方等々間違いや遠回りの無いご提案は出来る自信はありますから、一度ご相談してください。
きちんとバランス良く仕上がった(ロースペックでも)クルマって個人や精通していない人には絶対作れません。
適当に作ったor作られたクルマは必ずトラブルを引き起こします。
無駄な時間やコストを掛けないためにもきちんとしたクルマ作りはしてください。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤ゴーさん

先日はお疲れ様でした。。

最後の最後で小さいながらもハードル越えれて良かったですね。 あのようなプロセス(安全確実)は他の人には出来ないですし、反復の必要性、組み立ての正確さ、気持ちのコントロール。 全てが整わないと攻略への道筋は見えない特殊なコースなんです。

私もそれをしたくてエビス南を選ぶんですよ。 自分を試し、新たな課題を作りに行けるのも他のコースでは薄くて…。


又、機会を作り行きましょう。次はフラッグタワーからの振り出しが出来るようにイメトレしておいてくださいね。

ロデックス | URL | 2017-04-29 (Sat) 10:03 [編集 ]


先日は2日間ありがとうございました。

余裕を持って走れましたがエビスは2日にしてならず!ですね。

特化したコースだけに緊張感をなくすと大変な事になるし一線を越えるためにも「男」をみせなくてはダメですし攻略しがいのある、攻略したいコースです。

最後の最後に全てを無駄にする事なく終われて良かったです。次も必ずあることを願います。
(^-^)

それまでに学んだ事の復習、免疫力アップに励みます。2日間ありがとうございました。

赤ゴー | URL | 2017-04-28 (Fri) 15:19 [編集 ]