ろで作業日誌

本日も営業でーす。


GWが始まりましたがどうお過ごしでしょうか?(笑)



シーズン1号の足回りをスタートしました。
以前の純正改からクスコフルSETに変更と当社オリジナルの7k、5kの仕様です。
GW明けにリセッティングがあるので、ゆっくり作業出来ますね。
セッティングが終わったら実走行にて足回りもセッティングです。

そして、本日はDicekさんがオイル交換にてご来店。
休み中でもオイル交換は出来ますのでご来店お待ちしてますよ♪


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BRZ9891さん

経験値は高い部類だと思います。
それを生かしていますから…。

ノーマルも良いのですが、やはり腕とクルマは比例しながら進化した方が良いし、それが出来るクルマならば進化と共に上げるべきじゃないかな?

ロデックス | URL | 2017-05-02 (Tue) 01:00 [編集 ]


お疲れ様です。
お休み飽きました(爆)

ノーマル仕様然別ブーストアップ然別、個々に合った仕様に出来る知識経験はやっぱり凄いです。

レベルアップの時期だからこその仕様変更
最近は、ノーマル仕様がなぜか気にいって仕様変更したくない自分がいる…
究極のスーパーノーマルBRZにしたい…

BRZ9891 | URL | 2017-04-30 (Sun) 21:53 [編集 ]