ろで作業日誌

少し目処が立ちました。



東京のMさんの方の車両は部品組み付けもだいぶ目処が立ってきて一安心です。

後はデフ(中古)待ちと足回りの待ちとシート待ちとなりました。



月内納車は問題なしでしょうかね。



東京のSさんの箱替えは難航中です。
新しい車体がやはり必要と考えて探し直しています。もう少し待ってね…。
だいぶ頑張って掃除やクリーニングはしてみましたが、来るお客さんにも臭いを聞くと、「カラオケ屋の部屋だね…。」と数名に言われてしまったので…。

永く乗るから、納得行くボディが良いよねぇ~。
臭いちゃんは私の雪山号へ決定!です。(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する