ろで作業日誌

ガンメタも磨けば綺麗ね。


梅雨入りしましたね。

午後から雨が降りだしました。




予定納期までに作業はめじろうしです…。


愛知のSさんのS14もオイルクーラーの施工、うちの車高調、イマージュパッド、アライメント、オイル交換も完了してからシーズン3号のエアコン修理に移りました。

部品発注したので合間に納車目前の東京のMさんのS15の磨きをやっとります。
純正ガンメタって買ってきてもオールペンベースとなるパターンがほとんどですが、今回はそのままでの納車ですのでバリッと磨いてます。

来たときは若干汚れやくすみがあったせいか、さえない見た目でしたが、3時間掛けて2行程のコンパウンド掛けをしたら…。

かなり綺麗になりましたよ♪

凹みもほとんど無く14年前のクルマには見えません。(笑)

後は車高調とシートとアライメントだけだね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する