ろで作業日誌

うちにも初めてヴァリエッタが来たよ。


うちにも初めてヴァリエッタが来ました。


お客さんのクルマでも無く、私のクルマでもありません…。



外注の一次下請けをしてから次の外注先へ行く仕事です。

既にエンジン、ミッションは降ろされて来た状態で入庫。
うちではエンジンルーム内の細かな部品を全て外してリアフェンダーのカット加工とそれに伴うリアオーバーフェンダーのフィッティングを行い、板金屋さんに引き渡してから上がり後に同じ行程を戻します。



来週はこれに掛かりっきりになりそうです。(笑)

週末は納車と来店のお客さんラッシュですから早めにじゃんじゃん進めなければ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キシティーさん

継続は力なり!
続けることで自分のものになるはずです。

ロデックス | URL | 2017-06-21 (Wed) 18:17 [編集 ]


先日は、ありがとうございました。
自分の時間を少しでも作るようにします。
間が空かないように!
帰り道ビーナス走って帰りましたが、鹿と会いました!
ねずみ色の動物も、鹿??なんでしょうか?

キシティー | URL | 2017-06-20 (Tue) 13:26 [編集 ]