ろで作業日誌

ビフォーアフター



本日はシーズン3号さんの納車と近所のHさんのタイヤ組み換えた後にお話した後、外注からの作業を開始しました。



部品を外していない箇所も全て外して(これが一番面倒なのよね。) 板金に出す前に油汚れや埃を洗い流す作業です。

これだけでも十数年前のクルマには思えないくらい綺麗になりますね。


クレンザーやオイルクリーンを使い、隅々まで綺麗にしてからサービスホールの使わない穴にアルミテープを使い塞ぎます。

これをやるかやらないかで仕上がりに左右されてしまうので性格も邪魔をしますが、きっちりやります。(笑)


今週はこの後リアフェンダーをCUTして板金屋さんへGO!して、外注からの14のクラッチOH、東京のSさんの車両も先日OK!を頂けたので箱替えスタート出来ます!。



さぁ~!バリバリやって8月のイベントも楽しくなるように皆さんのクルマも触りますからね〓

昨年みたいにギリギリに作業依頼は勘弁してくださいね…。体が持ちませんので…。(笑)



コメント


管理者にだけ表示を許可する