ろで作業日誌

生産廃止間近…?。

本日、新品のS15用純正エアロフォルムバンパーを箱替え決定した東京のSさん用に注文しました。



ハイ!皆さんご存じのお高いバンパーです。



このエアロフォルムバンパー、メーカーに今3本しかなく、これが最後になるかも…。 との発注後の返答でした…。


同時に、バンパーサイドに付くフィニッシャもエアロフォルムバンパーにはフォグランプ付き用が付属されますが、フォグランプ無しは右が廃盤で在庫0!左は最後の2個!これも一つは確保しました。


東京のSさんの残骸には右は残っていたので辛うじて最後のフォグランプ無し用フィニッシャで装着が可能となりました。



とりあえず何とか同じ形に近い状態には戻りそうですね。



純正の部品やOPTパーツもいよいよ手に入りにくい状況が日増しに厳しくなり始めました。



生きにくい時代ですな…。


補修部品や消耗品はまだ供給は通常通りに出ますが、その他の部品は中古に頼らなくなりそうです。
悲しい現実ですが、受け入れなければなりません。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する