ろで作業日誌

連絡下さいね。


先月から受付は始まっていますよ。(笑)



只今、参加表明頂いた方は14名…。



参加表明期限は7月10日迄ですので参加される予定の方はご連絡下さいね。

エントリー費用は7月末日迄になるので、取り合えず休みが確保出来るor確保出来そう…な方は早めに連絡欲しいです。
こちらも来られる方に合わせた当日の段取りも立てたいので宜しくお願い致します。
休みがギリギリにならないと分からない方も参加意志があるか?無いか?だけでも連絡貰えると大変助かります。
ご家族での参加も大歓迎!です。

行くつもりでいるけど、言っていない…。って人いません?(笑)


昨年参加された方で連絡いただいていない方は連絡しますよ~!!



昨年同様お客さん同士のコミュニケーションの場や共通の楽しみを分かち合う場所にしたいので、沢山の方に参加して楽しんで貰いたいのは昨年と変わりませんので…。

集まりが少なかった場合は、主旨が変わる可能性もありますのでご協力宜しくお願い致します。
m(__)m



コメント


管理者にだけ表示を許可する