ろで作業日誌

昨晩は夕飯をここで。


食べかけの写真ですみません。(笑)

昨晩は先月うちのお客さんが開業したお店へ夕飯を食べに行ってきました。



諏訪市豊田にある「ぱおず屋陽太」 さん。


現代風中華料理のお洒落なお店です。

実はオープニングイベントにもお呼ばれしていて美味しい料理を頂いて来たのですが、その時には食べれなかった「鷄塩ラーメン」とオープニングイベントで食べた小籠包と餃子が美味しくて又食べたくてオーダーさせてもらいました。


閉店近くの落ち着いた時間を見て行きましたが、お客さんはまだ沢山いらしていて繁盛していました。

H君と少しだけ話をして来ましたが、忙しい中にも充実感が見受けられて安心しました。


近くの方は是非行ってみて下さいね。


今年の忘年会?はここで決まりかな?(笑)

H君!おいしかったよ~。 ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

S14のHさん

先日はごちそうさまでした。
今は一番大切な時期ですからグッと堪えて落ち着くまでは我慢でしょうね。

ゆとりが出たらいらしてくださいね。

その前に又、食べにいきますけどね。(笑)

ロデックス | URL | 2017-07-07 (Fri) 08:21 [編集 ]


こんばんは。
先日はありがとうございました!

今はやはり我慢の時…な気がしています。
自分の中で今は乗っちゃいけないよとささやく天使と、乗りたいんだから乗っちゃいなよと言ってくる悪魔が戦っていますが(笑)
今は車に乗りたい気持ちを抑えて、
目の前に向かってくるやるべきことに全力で向かっていこうと思います。
もっとたくさんお話ししたかったのですが、今の気持ちを解って頂けてホッとしました。
僕もそちらへ行った際には寄らせて頂きます。

S14のH | URL | 2017-07-04 (Tue) 19:58 [編集 ]