ろで作業日誌

企画始動!

告知です!!。


急ですが、8月の富士のイベント前に軽く練習やレッスンを受けたい方に向けてスクールを計画しました。


頻繁に走っていない、走れていない方に向けて肩慣らしの意味合いもある緩め?(笑)のスクールを開催致します。


何時もならば何時もの群馬サイクルスポーツセンターの臨時駐車場で…。

と行くところですが…。



何と!長野県内! orz!


広さも群馬サイクルスポーツセンター臨時駐車場の約3倍の広さ! スゴイ!



4月よりやり取りをしてきて本日、先方との打ち合わせをしてきまして借り入れの手配をしました。



日程は7月21日(金)全日

場所はおんたけ2240スキー場A-4駐車場です。

詳しくはGoogleで調べてね。

参加希望や詳細問い合わせは私にご連絡下さいね。

週末には色々確定していると思います。

何時もの群馬サイクルスポーツセンターでのスクールよりは条件が厳しい部分もあり、レッスン費用は安くしますので是非ご参加頂ければと思います。

因みに8月11日の富士のイベントに参加される方には更に減額控除をしようと思います。フトッパラ!

8月のイベントを安全に楽しく過ごしていただくために開催したい気持ちがあるので、昨年の8月以降新規でのお客さんだったり、最近走れていないなぁ~……。でも…富士のイベントがぶっつけ本番は心配だな~。って方は是非ご参加下さい。
きっと8月のイベントは楽しく出来ると思いますよ。


私も仕事は何かと忙しい時期ですが、皆さん全員に楽しんで頂きたいので無理をしてでもやりたいと思ってます。


今回、通常スクールとは色んな意味で違うと思いますが、気軽に走れる場所を提供したいと思いますので初めてスポーツドライビングしたい方は特に来てもらいたいと思います。













スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する