ろで作業日誌

時計が一周。



今朝8時から車検で陸運局からのスタート。
その間にも納車準備やお客さんと打ち合わせ、暗くなり始める頃からタービンを降ろしてマフラー屋さんに無理を言って修理をしてもらってきました。

そして…。

これから搭載ですよ。(笑)

仕事のスタートから時計は一周してますが、まだ帰れませんね。

終わらせてリフトを空けておかないと週末に向けた作業の段取りが狂います。



来月11日や今月の御嶽スクールに参加する車両を優先的に作業しなければなりませんから、参加されない方の車両は後回しになってしまいますのをご了承下さい。


当分、こんな生活が続きますから体壊さないようにしなければ…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する