ろで作業日誌

突然の訪問者。

本日は東京のIさんのハブボルト交換にてご来店。
お昼を挟んで施工。
夕方に道が込み合うのを見越して何時もよりは早めの帰宅されたので箱替えの続きで黙々と作業中に「こんにちは~」と男の人と女の人の声…。

聞き慣れない?

クルマから顔を出したら、凄く懐かしい宮城の渡辺夫妻!


6年ぶり位かな?


たまたまこちらに来るついでに寄ってくれました。
まだ夫妻で走っている。って聞いたらほっとしました。
出逢いはSSパークの大会で選手(夫妻で)で出場されていたときに私は審査員だった時でした。

今日もシルビアや走りの話で盛り上がり楽しい時間でした。
遠い所ありがとね。
今度仙台に行く時に連絡…。

連絡先聞いてなかった…。(爆)

又遊びに来てね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仙台のわたなべさん

先日は久々に会えて嬉しかったです。
おみやげもありがとうございます。

何処かで一緒に走る機会があれば良いですね。

そちらに行く時があれば連絡したいけど、連絡先分からないから一度電話ちょうだい~♪(笑)

ロデックス | URL | 2017-07-18 (Tue) 08:57 [編集 ]


昨日はお忙しいところアポ無しでお邪魔してしまい申し訳ございませんでした(汗)
久しぶりに、心地よい?風間節で楽しいひと時でした(笑)
仙台にお越しの際はお礼に牛タン御馳走したいのでご連絡下さいませ(^-^)
またお邪魔させていただきますm(__)m

仙台のわたなべ | URL | 2017-07-16 (Sun) 22:13 [編集 ]