ろで作業日誌

本日はお疲れ様でした。

本日はおんたけ2240でのスクールにご参加の方々大変お疲れ様でした。と同時に、大変ご迷惑お掛けしてしまった事をお詫び致します。


本当にスミマセンでした。


段取り不足と連携不足による不手際が呼んだ朝の出来事、お昼前のプチトラブル。

参加された方には関係無いのに言い掛かりを少しでも言われてしまった方には本当に申し訳なく思っています。
習う側は気にせず走れる環境であるべきなのに、のびのび出来ない…。

違った意味で疲れが多かったんではないでしょうか。
次は出来るか?は確率はかなり低いとは思いますが、次はもっと根回しをしっかり(あれ以上必要だとしんどいですが)してからにしようと思います。

私も大変勉強になったり、足りない部分も感じれましたので今回を生かして新たな場所を探していきたいと思いました。

しかし…。何か気持ちが変なんです…。帰って来てからも…。
先程会社に戻り、片付けをしていても何処からか誰かが何かを言いに来るのでは無いのか? とヒヤヒヤするトラウマ?っぽいんです。(笑)
相当ヤられてしまったようです…。



しかし、何とか一日走りきれて、それなりの練習や本来の目的の来月の富士のイベント前のウォームアップや次のステップへの練習は各自出来たように見受けられました。
ここは唯一の救いでした。
皆さんか楽しそうに走っていたり、うまくできた時の嬉しそうな顔は大変だったけどやれて良かった!と思います。

最後のごみやタイヤかす広いもご協力ありがとうございました。



次からは気にせずのびのび出来る気持ち良いスクールを目指してやりますので又、ご参加頂けると嬉しいです♪

8月11日の富士のイベントでは気にせずぶちかまして下さいね。(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京のIさん

先日はお疲れ様でした。 初めてのスクール、初めてのスライド走行。楽しめたように見受けました。
11日の事前練習には良い場所だったと思います。
これからもあちこちで練習したり、時間を見つけて走りに行って見てくださいね。

沢山やることが多いスポーツ走行は基本操作は体が勝手にやってくれる。まで反復で練習、状況判断は場数をこなす。適応能力UPに勤しんでくださいね。 同じ40代ですから頑張って行きましょう!

ロデックス | URL | 2017-07-28 (Fri) 13:59 [編集 ]


浦安人さん
先日はお疲れ様でした。
ちょっとトラブルスタートでしたが見なさんのご協力により無事に終われました。
広い練習場所って以外と無いんですよ。
ここは完璧な条件ではありませんが、今回のスキルUPはこのコースだからこその賜物だったんではないでしょうか? 上手く出来たときの嬉しそうな顔は忘れていませんよ。 又、次回も出来るように宿泊や食事等で貢献出来るパッケージも作って行きましょう。

ロデックス | URL | 2017-07-28 (Fri) 13:52 [編集 ]


近日のガンメタHさん
先日はお疲れ様でした。
前途多難なスタートでしたが無事に終われてホッとしました。
日頃の練習の成果が早々出ていたように見受けられましたよ。
折角の都合のよい場所ですので近場の仲間達で周りの住民の方と繋がりを深くしていけば、良い意味で継続しやすくなるようにも感じています。
全ての人達が平等に幸せになれる!が大切でしょうね。

次にやる際にはご協力願います。

ロデックス | URL | 2017-07-28 (Fri) 13:47 [編集 ]


ももさん
先日はお疲れ様でした。 不手際があり皆さんには迷惑掛けてしまいましたが、何とか一日走りきれて良かったですね。
楽しむ事も大切ですから、練習でも緩急は付けてもコントロール範囲内ならば大丈夫ですよ。
次回は微妙ですが近場ですから使えるならば大切にしていきましょう。

ロデックス | URL | 2017-07-28 (Fri) 13:41 [編集 ]


きんたさん
先日はお疲れ様でした。 朝一から不備がありすみませんでした。

経験の長い先輩だからこその言葉や経験内容が皆さんが欲している所をあのような場所で伝えて貰えて嬉しかったです。
技術では補えない部分も経験されて来ていますから、その人の欲しい部分も聞き出しつつ、分かりやすく理解させて上げれる先輩でいてください。
何処かの誰かさんみたいに人のクルマに乗って「どうだ!俺の走り凄いだろ!」にはならないでください。

ロデックス | URL | 2017-07-28 (Fri) 13:38 [編集 ]


おんたけスクールに参加させて頂きました東京のIです。

ご参加されました皆さん、1日お疲れ様でした。また、色々とお世話になり、ありがとうございました。

スクール初参加、スライド走行含め全てが初めて尽くしの経験で、色々と勉強になる1日は楽しく真剣に向き合える貴重な時間でした。
1日は、あっという間でした。

何も出来ない自分でしたが、習ったことの1つずつを正確に出来るようチャレンジしてみたいと思います。

今後共、よろしくお願いします。

| URL | 2017-07-23 (Sun) 12:43 [編集 ]


お疲れ様でした。
プチトラブルはあったものの群サイでは出来ない内容もありますし土地の広さ
参加人数も多く出来るのでコミュニケーションが取れて良いと思います。

今後開催出来るのであれば
宿泊や食事等利用する様にして
色々言われない様にしたいですね。
それでも言ってくる奴はいるかもですが
こちらはきちんと許可取ってるので問題ないのに…

少しずつですが出来る様になって楽しく練習出来ました。
まだまだ練習したかったですが
8月のイベント前にやれて本当に良かったです。
イベントも楽しみにしてます。

浦安人 | URL | 2017-07-22 (Sat) 13:16 [編集 ]


下の投稿は私でした、名前忘れましたm(_ _)m

近所のガンメタH | URL | 2017-07-22 (Sat) 07:54 [編集 ]


ロデックさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
そして、村の方々や寛大な気持ちでご協力頂いた近隣の皆様にこの場をお借りして深く感謝を申し上げます。
まずは練習会について、私自身は特段心を乱す事なく出来たと感じていますのでご心配なさらないで下さい!!
何故ならスポーツとして、最大限安全等に配慮しながら真摯に練習に打ち込んだ自負があります。ですから普段通り、それ以上の集中力をもって頑張れたと思っています。
しかし、それとは別の所で近隣の皆様や関係者の方に気苦労をお掛けしてしまった様で企画段階から参加して来た者として大変申し訳無く思っております。指定の手続きは踏みましたが、それ以上の配慮、気遣いが足りてなかったのかもしれません。そこも地元参加者としてもっと積極的に参加して行くべきだったと反省しています。
ですから私達に出来る恩返しは出来るだけ村内の施設を利用させて頂く事くらいかと思いました。朝の給油から始まり夜の食事会などは実施出来ましたが、次回以降のチャンスがあれば近隣の方の宿の利用や昼食の利用などなど、当然考えていたプランです!!今回は急で無理でしたが利用開催の通知を含めて徹底すべき課題だと理解しました。
土地の管理など複雑なご事情もある様ですが、開かれた運営に今後も期待を込めさせて頂きます。その様な運営をされた施設は軒並み活気に満ちておりますので、そのお手伝いになれば幸いですm(_ _)m
まぁ、一参加者の私が生意気かもしれませんが、その位の気持ちで臨まないと自分達の練習の場所すら確保出来ないのだと痛感した1日でした。
それでも昨日は楽しかったです^_^
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

| URL | 2017-07-22 (Sat) 06:27 [編集 ]


お疲れ様でした!

いち参加者としては、
午後、本来のスクールの気持ちでできましたし、
先生の気も知りながら、終盤ガンメタのHさんと同乗しながらヒャッホーイって叫んでやってました㊙︎(怒られる)

色々、複雑な土地柄でも、一日練習させて頂けたのは、申し訳ない気持ちもありつつ、周辺の方に感謝しています。
難しい問題をかかえながらも、楽しかったです。
あまり、気を配れなく先生に気苦労かけてすいません。
ありがとうございました!

もも | URL | 2017-07-22 (Sat) 01:38 [編集 ]


えーと、色々とお疲れ様です!ありがとうございました!

今日は特殊車両でラクさせて頂きましたが、食堂でお話ししつつ、ああ、10年も続けてると色々積み重なってるもんだなー、いろんな人にお世話になってるなあ、と考えさせられました。

今後ともよろしくお願いいたしますです

きんた | URL | 2017-07-21 (Fri) 23:43 [編集 ]