ろで作業日誌

〆切マス

11日のイベントの受付と入金の〆切と致します。

ご入金頂きありがとうございました。


若干2名…。まだ入金無いのですが…。
後で催促の連絡しますよ。(笑)


これでクラス分けやタイムスケジュール、ピット割等を組み立てていきたいと思います。

ピット割は上級と初級で分けて走行直前のコースインがしやすいような割り振りにして、なるべく知り合いが固まらないようなポジションに致します。
今年は昨年のファミリー走行枠は無くして貸し借りタイムを伸ばしたいと思います。

今年はグリップ、ドリフトの両方のクラスを設けていますが、クラスと時間帯の中であれば自由に使うフリー形式で行います。
実際、走りを一度も見ていない方の参加もあり、走行しているのを見てからクラス変更を私から告げる場合もありますのでご了解願います。
初めての方にはなるべくレクチャーや同乗は致しますので随時申告してくださいね。

ギリギリまでスケジュール決定せず猶予を事前に求めた方は決まり次第ご連絡下さいね。こちらの都合上早めだと非常に助かります。
一日の流れの計算や準備にも影響がありますので。

不明な点や初めてで道理が分からない方はご連絡下さい。



今週末にはスケジュールや決定事項はこちらにUP致します。


宜しくお願い致します。
ロデックスタイル風間靖幸

コメント


管理者にだけ表示を許可する