ろで作業日誌

本日で完結。


長かった再帰への道のり。

オーナーさんも待ち焦がれた日が来ました。
大袈裟にしてみた…。(笑)


箱替え作業も本日の登録と納車でいよいよ完結でございます。

ほとんど前のクルマと見分けがつかない状態に復活+アップデートも行いました。

なにしろ11日に間に合って良かった…。のが一番です。





急いでやる仕事では無いですし、のんびりもしていられない中で自身が納得行く仕上がりにするため頑張りました。


夜に引き渡しになりますが、乗ってもらって半年前の感覚を取り戻してもらえたら嬉しいですね。


もらい事故で納得出来ない示談だったり、修理が難しい状況の方は保険会社との交渉や段取りも代行して行うことも出来ますから、そんな時にもご相談下さい。
諦める前に何とかなる方法を見つけて楽しいシルビアライフのお手伝いが出来たら私も嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤ゴーさん

無事に完納致しました。
これで11日のイベントが終わったらのんびり出来るかも?しれないですね。
Sさんも喜んで貰えたので頑張った甲斐がありました。
近くの走り仲間がいると楽しくなりますから一緒に出掛けて見て下さい。

ロデックス | URL | 2017-08-05 (Sat) 13:30 [編集 ]


お疲れ様です。

遂に待ちに待ったこの日が来ましたね(^-^)

ロデックスさんの妥協しない徹底した仕上がりにSさんは大満足すると思います。追加注文してましたからね~メーターとか(^-^)

一緒に走れる都内メンバー復活で自分も嬉しいです。短文ですがお祝いメール送らせていただきました(笑)

赤ゴー | URL | 2017-08-04 (Fri) 12:13 [編集 ]