ろで作業日誌

いよいよ明日は。


皆さん、明日の準備は整っていますか?
今夜準備の方もいると思いますが、遠方の方は移動中でしょうか?


皆さん、道中はくれぐれもお気を付けて移動してくださいね。何処からミサイル(北朝鮮みたいなヤツ)が飛んでくるか分からないからね。(笑)

明日からは道も混み合うみたいなので時間に余裕を持って出発しましょう。
昨年は半日遅刻やエンジンが掛からずSOSをした人もいましたから…。(笑)

天気もまーまーの予報なのですが、熱中症対策は確実にお願い致します。



タイムスケジュールは先日のブログに乗せたままですが、早めにゲート前に着いた方はコース入場は私達が設営が終わってからコース入場してください。


入場ゲートは御殿場側の表側(西ゲートはほとんど使っていません)です。間違えないでね。


今年は参加台数も33台と昨年よりは少ないので走れる時間も長く、空いている中で走れると思います。


一日楽しく事故の無いように皆さんからのご協力宜しくお願い致します。


私も準備を済ませて、一応走る用意もしました。 お手伝いさんも今回はいるので何処かで走れたら良いなぁ~。なんて思っていますが、そうは問屋が卸してくれない!のが
予想ですかね…。


当日サーキット、スポーツ走行初めての方には先導も致します。

同伴の方がおられる方は同乗するならばヘルメット、長袖長ズボンで肌が出ない支度でお願い致します。

昨年と少し変わり、グリップは順走、逆走ありますので2種類のコースが楽しめるようにしました。 今年は初めて来られたお客さんも多数いらっしゃいますので、常連さんは声を掛けて上げて下さいね。初めての方は上手い人にジャンジャン質問したり、同乗を申し込みましょう!遠慮していたら勿体無いですし、なかなかチャンスは回って来ませんよ♪


うちに来ているお客さんだけしかいませんから、気負わず楽しんで頂けることを願っています。



それでは明日お逢いしましょう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秋山さん

返信遅くなりました。
90年代のクルマが高騰、部品入手困難が日増しに感じますね。
メーカーも事情は把握しているのですが、時代に合うクルマ中心や環境に配慮しないといけないためなかなか作れないそうです。(うちのお客さんにも大手自動車メーカーの開発に携わる方々がいますから…。)乗れるうちに乗っておく。(買えるうちに買う)しかないでしょうね。

ロデックス | URL | 2017-09-04 (Mon) 10:43 [編集 ]


最近、各自動車メーカーで、いわゆる往年の名車の純正部品を復刻させる動きがあると知りました。日産では32GT-R、ホンダはビート、マツダはロードスターなど。新車販売での復活とまでは贅沢言わないので、シルビアも部品復刻の対象車種になればいいですね。

秋山 | URL | 2017-08-12 (Sat) 12:49 [編集 ]