ろで作業日誌

お疲れ様でした。

昨日の年一のロデックスタイルMTG2017も無事に終了しました。



天気は生憎の朝からの雨模様からのドライ路面はライン上のみからの深いキリの中での霧雨の半端なウエットコンディションでしたが、無事に終われました。


参加された方々、帰省渋滞に捲き込まれて辿り着けなかった方、微妙に遅れてきた方々、いろんな意味でお疲れ様でした。
今年は参加された台数は33台。2名が辿り着けなかったので実質31台での走行でした。

グリップ、ドリフト各クラスに分かれて走行。 貸し借りタイムもあり、知らない者同士で話や走りを楽しんでいるのを見て嬉しく思えました。

相変わらずのドタバタでご迷惑お掛けしましたが、隙間を縫って私も少し走れたので楽しく出来ました。


来年は富士で出来るか?分かりませんが、懲りずに続けて行けたら…。と思っています。
もっと沢山の走る方がお客さんとして増えれば大丈夫なんでしょうけど…。(笑)
昨年8月以降にご来店いただいた方から「8月のイベントに出たいから…。」と言う方も今回は数名いらっしゃったので今年~来年に掛けて来てくださる方のリクエストもあればやりたいなぁ~。と思っています。



設営のお手伝いや撤収前の片付け等をお手伝い頂いた皆さん本当にありがとうございました。

そして、今回オフィシャル側でお手伝い頂いた青木君ありがとうございました。


本日は昨日の荷物を片付けてこの休みにやる仕事の段取りをしております。
お盆中も新規のお客さん来店や作業もあり、お休みはありません。
メンテナンス等の作業や当日の反省会等も遠慮なく言って下さいね。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

皆さまお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
私には路面状況は練習走行に最適でした。

貸し借りタイムは面白くかつ申し込まれて嬉しかったです。

走行前に風間さんの生走りを初めて見て、3周目でしたか水溜りの土手ギリギリまで攻めたのはびっくりしました。

次回を楽しみにしています。

1026 | URL | 2017-08-14 (Mon) 09:20 [編集 ]


青木くん、手伝ってくださったスタッフさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
頑張ってる姿、色々分けて貰いました、今度は一緒に走ろう!!

近所のガンメタH | URL | 2017-08-12 (Sat) 19:21 [編集 ]


山の日のミーティング、お疲れ様でしたm(_ _)m
今年も楽しく一日過ごす事が出来ました!!
あいにくの天気も走れば楽しいもので、さほど気になりませんでした。
何より全国の仲間との貴重な時間がかけがえの無いものになりました^_^
走るだけじゃ無い、けど走って来たからこそ分かり合えた方々!!
声をかけてくれた方々、整備を手伝ってくださった方々、走りのアドバイスをして下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
私のカーライフに新しい価値が生まれました^_^
間違いなく皆さんのおかげです。
また、必ずご一緒しましょう!!
ロデックさんありがとうございましたm(_ _)m
次も皆んなでご一緒させて下さい、必ず!!

近所のガンメタH | URL | 2017-08-12 (Sat) 19:10 [編集 ]


先日は満身創痍での主催お疲れ様でした。

午前中前半は雨でしたが雨は雨で滅多に経験できないのでいい練習になりました。
途中からは雨も止んで路面渇いてガッツリ踏んで走る事が出来たのでやりたい事のいくつかは出来ましたし貸し借りタイムで色々な方のマイカーもガッツリ踏まして頂いたのでスッキリはしました。(^-^)

新しい方のコミュニケーションも取れてたと思います。
第三回も是非是非!一大イベントの一つとして
開催される事を期待します。

一日お疲れ様でした。(^-^)





赤ゴー | URL | 2017-08-12 (Sat) 16:10 [編集 ]


昨日はお疲れ様でした。
イベントを手伝っていた方々お疲れ様でした。

初めてロデックスタイルMTG参加させて頂き有難う御座いました。

生憎の天候でしたがいろいろな方々の走りを見て、自分はまだまだレベル低いなと思いました。
楽しめた以外は、課題ばかりになりましたが1個づつ練習していきます。

来年は、富士で出来なくてもMTGどこかでお願いします。

BRZ9891 | URL | 2017-08-12 (Sat) 15:24 [編集 ]